表紙の写真バックナンバー





2008年10月18日 PCH Mugu州立公園 Mugu岩を望む

久々にPCHを北へ

今日は少し雲があり最高気温22度との予報でしたが、9時過ぎに出発し、PCHを北へ走りました。
フリーウェイ405、10と走ってPCHへ。ひたすら海沿いを走り、前に昼飯を食べた砂山の反対側のビーチに到着。
砂浜にタープを敷いて早昼、砂遊びの後、山間のワインディングは通らずまた同じコースで帰宅。
海を見ながらの走行は気持ちよかった。気温は19度程度。しかし、下の道とはいえ、ペースは速く、80〜100Km/h巡航。
60Km/hくらいだとのんびり出来るんだけど。
帰りのフリーウェイも遅い車線を車に煽られながら100Km/h+の走行でした。風圧と荒れた路面で安定せず。
あ〜ヤダヤダ。もっと田舎に住めたらなあ・・・








戻る







inserted by FC2 system