表紙の写真バックナンバー





2009年4月18日 LakeElsinoreの林道にて

オフロードサイドカー

カワイさんと、子供と3人でLakeElsinoreのBlueJayキャンプ場に行ってきました。
現地に11時ころ着。快晴で風もなく、絶好のキャンプ日和。
テントを張って、昼食を済ませた後、オフロードサイドカーで林道へ。
ガレ場の急な登りはなかなか厳しいです。子供も乗り心地が悪いので、あまり乗り気なし。
こちらとしても、超低速ではオーバーヒートも心配だし、走り甲斐もなし。
ということで、15分ほどでLakeElsinoreが見渡せる高台に到着したところで、あえなくUターン。
全部で1時間足らずの探検となりました。走行距離5マイルちょっと。
子供をダートにつき合わせるというアイデアから出発したこのプロジェクト、
現時点では時期尚早といったところでしょうか。
砂漠の平地ならまだマシだろうけど、やはり子供は遅かれ早かれ飽きるでしょう。
オフロードサイドカーは分解してお蔵入りになりそうです。

こうなると、やはり誰かいっしょに林道を走れるライダー友達が欲しいところですが、
子供が大きくなるまで待つしかないのかなあ・・・








戻る







inserted by FC2 system