表紙の写真バックナンバー





2009年8月16日 パロス・バルデス

GXツアラー?

またまた1ヶ月が経過しました。早いものです。
今回はフラットなクラブマンハンドルとカフェカウル、自作シートを付けたGXの登場です。
サイドカーマウントはそのままなので、10分程度でサイドカーを脱着できます。
その分、ちょっと真面目に寝かすと、右側はマウントが接地してしまいますが。
まあ、のんびり走るにはちょうどよい制約かもしれません。
ポジションはカフェレーサーというよりは、スポーツツアラーといった感じ。
無理のない乗車姿勢が快適です。BMWばりのハードバッグが欲しいですね。
それにしても純正のマフラーは静かです。ちょっと物足りない。
以前買ったダンストールレプリカにしたいんだけど、左右結合パイプがあるので、工作が面倒。
エキパイから全部作れるといいんだけどなあ・・・

(マウスを写真の上に移動すると、後方からの写真になります。)








戻る







inserted by FC2 system