表紙の写真バックナンバー

1990年(?)夏 (たぶん)川上−牧丘 林道にて

昔の写真

前回更新から、すでに2ヶ月以上経ってしまいました。
ツーリングには行ってないし、旧車群のローテーションで峠で写真を撮るのもマンネリだし、
ということで、amemiyaさんに触発されて林道の写真です。
この時は、会社の同期と知り合いのジャネルの4人で。私のみバイク、残りは同期のジムニーでした。3気筒550ccのあれ。
秩父から三国峠を超えて、廻り目平のキャンプ場で一泊、翌日は川上−牧丘線で大弛峠を越えて山梨に抜け、中央道で帰ったのかな。
ウィスコンシンの農家出身のちょっと太めのジャネル、今はどうしているだろう・・
(マウスを写真の上に移動すると、画像が変わります)








戻る







inserted by FC2 system