表紙の写真バックナンバー





2011年4月16日 パロス・バルデス

とっつぁんバイク

タンクの修理その他を行ったBSAで峠に行ってきました。すっかり夏の陽気です。
ハンドル、ステップを純正に戻した乗車姿勢はすっかりとっつぁんです。でも、年食った身体にはこの姿勢が一番。変に前傾すると首が痛くなるので。
リアのShowa製のショックはちょっと短くて車高が下がりました。性能はダンピングが足りない感じ・・ 鈍感な私でも分かります。
新古品なんだけど、古過ぎてすでに抜けているのでしょうか。
キャブを分解掃除したときにニードルを1ノッチ上げたのですが、このせいか気温が高い今日でもノッキングしなくなりました。
フライ・スクリーンは、効き目があるのか分かりません。
当分はこれでのんびりいってみるか。










戻る







inserted by FC2 system