表紙の写真バックナンバー





2011年8月2日 Glendora Ridge Rd. にて

ロサンゼルスの北山

先週に引き続いて、Mt.Baldyのキャンプ場に行ってきました。
今回は半分くらいのサイトにキャンパーが。連泊の家族連れなんかも居たし、やはり8月はキャンプシーズンなんでしょうかね。
Jeepで昼前に到着。バイクを下ろして真昼間にワインディングを走りに行きましたが、気温30度と暑い。
子供は例によってすぐに飽きてしまった。片道12マイルのGlendora Ridge Rd.を1往復しようと思っていたのですが、諦めて3分の2くらいでUターン。
センターラインのない、林道を舗装したような道は、XTには打って付けですが、やはり2人乗りはいまいちかな。
でもまあ、30年前に京都の北山をXT250で走った感覚が少しだけ甦りました。






戻る







inserted by FC2 system