表紙の写真バックナンバー





2013年3月2日 サンタモニカ山地 MulhollandHwy "Snake" にて

サイドカー走行写真

今年は順調な更新でしたが、またあっという間に1ヶ月以上経ってしまいました。
さて、XTのときに書いたように、ソロだったGL1100Aにサイドカーを付けて、サンタモニカ山地に行ってきました。
まだ10時前だったせいか、写真屋は少なかったけど、でもまあ満足できるものを撮ってくれた。
フリーウェイではいまいち非力で、やっぱり切り離そうかなあ・・なんて思っていたGL1100サイドカー。
こうやって見るとカッコいいな〜 もう少し乗ってみますかねえ。
82年型のGL1100、79年型のカムに取り替えると低速トルクが増すという話があり、実はもう中古のカムも買ってあるんですが、換えてみようかなあ。
それとも、もっとパワフルなリッターバイクを探すか・・・


*今回は2枚組みですので、マウスを移動すると画像が切り替わります。






戻る







inserted by FC2 system