表紙の写真バックナンバー





2014年6月14日 いつもの峠にて

CL125A Scrambler 半イニシエーション

満を持して、峠に行ってきました。これでCLも私の旧車群の正式メンバーです。
昨日、今日とエンジン始動に手間取るCL。まだ時々キャブがオーバーフローするので、フロートですねえ。
峠に行く途中の信号待ちでエンストしてヒヤッとしたけど、これはどうやらガス欠寸前だったみたい。
昨日、最後にヘッドライトを点灯して走ったら、帰ってチャージャーに繋いだときに充電完了になるまで暫く掛かりました。
ということで、充電しているか心配だったので、今日はCT90のときと同様、海沿いには下りずに頂上までで引き返します。
でも、草臥れたCT90よりパワーは遥かにありそう。思いっきり回せば50MPHは出るでしょう。
心配していた充電系、今日はヘッドライトを点けなかったら、帰宅してすぐに充電完了になりました。
昼間点灯しなければ大丈夫です。フロートは新品にするか・・





戻る







inserted by FC2 system