表紙の写真バックナンバー







2019年1月27日 いつもの峠にて

バイク終わり?

義務のようにXT500改で峠に行って来ました。幸いエンジンは好調。峠、海沿いは気温22〜3度くらいで絶好のコンディション。
でも、なんか楽しくない。マンネリに次ぐマンネリですからねえ。1時間の走行で、もう尻は痛くなるし。
Aさんのブログのタイトルを見てドキッとした私。ああ、バイク通勤じゃなくなるのか、と一安心しましたが、明日は我が身(しかも本物)か?
まあね、私の旧車群は簡単に売れるような代物ではないし、維持費も比較的安いから、惰性で持っていればまた気が変わる時が来る?




戻る







inserted by FC2 system