表紙の写真バックナンバー





2007年4月21日 いつもの峠にて


峠に行ってきました(近場ちょい乗り写真集)


フロントを下げたので、ハンドルの振れは許容範囲に。
しかし、サスがボトムした状態でハンドルを切ると、フェンダーがエキパイに当たってしまう・・
峠のワインディングは、なかなか新鮮でした。おっかなびっくりで、ペースはとろい車よりも遅いくらい。
アクセルワークでうまく曲がれるときもありましたが、何をどうすればどうなるのか、まだ判っていません・・
途中、海沿いの悪路(でこぼこの舗装)で、フロントサスがボトムしっぱなし。
スプリングを変えないとなあ・・・

でも、なかなか面白い!




戻る







inserted by FC2 system