表紙の写真バックナンバー





2008年5月3日 North Main Divide Road にて

レーク・エルシノアの林道

子供のキャンプにXTを持っていって、近くの林道を走ってきました。
キャンプ場から数分で林道入り口。
乾いた固い路面ながら、なかなかの林道です。遠くに見える中継アンテナのある山頂まで、
尾根を何度も登り下りして延々と続いているようでした。かなりの急傾斜。時々、石の露出したガレ場あり。
走りつづけるのが、段々不安になってきた。水も工具も持って来なかった。万一エンジン不調にでもなったら・・
歳のせいですね、要らない心配ばかり頭をよぎる。昔独りでBajaを走ったのが信じられない。
ということで、8マイル(13キロ)ほど行って、また急な下りとなったところで、引き返しました。
また機会があれば全行程走破。







戻る







inserted by FC2 system